ベルちゃん引越し2014/02/11 07:23

 昨日、ちょっとふれたように、ザリガニは香港においてきましたが、ベルツノガエルはつれて帰ってきました。出発の朝、パッキングしたのですが、荷物を片付けるのに夢中になってて、その様子を写真に収めるのを忘れてしまいました。

 さて、無事、つれて帰ってこられたでしょうか...。
ベルちゃん 引越し
 事前にホームセンターで買った、発泡スチロールのケースに入れて持って帰ってきました。
ベルちゃん 引越し
 蓋を開けて...パッキンで入れたウールマットを取ると...。
ベルちゃん 引越し
 いました、観賞魚を買ったときに入れるビニール袋の中でおとなしくしていました。約12時間、この中でがんばってたんですね。
ベルちゃん 引越し
 ケースをセットして、早速出してあげました。体色が若干明るくなってます。
ベルちゃん 引越し
 袋から出して、しばらくは、疲れた様子でしたが、1時間もすると、体色ももとの濃さに戻り、プラケの真ん中でじっとしてました。
ベルちゃん 引越し
 プラケの設置はクマノミたちの水槽の上に。ここであれば、暖かいですからね。
ベルちゃん 引越し
 さて、日本での生活が始まります。
ベルちゃん 引越し
 水が変わっても元気で育ってほしいですね。

 今日は、トップリーグプレーオフのファイナル。絶好調のパナソニックと、先週、神戸製鋼に苦戦したサントリー。パナソニックは先週の東芝戦も楽しそうでしたからね、今日も魅せてくれると思います。では、いってきま~す。