ゲネシスドライバー2014/04/02 07:16

 増税前ってことで家電量販店に緊急入荷したみたいです。「仮面ライダー鎧武」に出てくるもうひとつの変身ベルト「ゲネシスドライバー」も買っちゃいました。番組を見ている方は分かると思いますが、果物のジュースを絞るアクションでパワーをためて変身するというベルトです。
ゲネシスドライバー
 セットするロックシード(これが分からない方はググってください)も裏面で紹介されています。これも、買うとまた違った楽しみ方ができるのね。
ゲネシスドライバー
 真ん中に、ロックシードをセットして...。
ゲネシスドライバー
 右手(写真では左ですね)のレバーを押すと真ん中にジュースが流れてパワーがたまり変身するっていう寸法です。
ゲネシスドライバー
 で、このロックシードをセットするパーツを取り外して、前に買った「戦極ドライバー」にセットすることができます。
ゲネシスドライバー
 そうすると、二つのロックシードのパワーがブレンドされます。ライダーにセットされる鎧もハイブリッドになるんですねぇ。これも、番組を見ないと分からないかもしれませんね。
ゲネシスドライバー
 とにかく、子供の玩具としてはよくできてます。ほんと、企画している人と話してみたいなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック