HONG KONG SEVENS 20142014/03/31 07:18

 今年は、行っていないのですが...。

 先週末の香港セブンズで行われた、2014-2015シーズンで全試合に参加するコアチーム入りをかけたトーナメントで、JAPANは見事、優勝しました。一昨年、Portugalに負けて逃したコアチーム入り、二年越しで手に入れました。よかったですねぇ、アジアでは初のコアチーム入り。こりゃ、冗談抜きで来年は香港セブンズにも行かなけりゃなりませんな。

 ところで、来シーズンから、オリンピックを見据えて国籍が無いと代表になれなくなってしまいました。15人制ラグビーでは国籍は関係無く、どの協会でプレーしているかで代表になれたんですけどね...。国籍を持っていない選手はどうするのかなぁ...。

 ちなみに、今年の香港セブンズ、Englandを破ってNew Zealandが優勝しました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック