カチドキロックシード+極ロックシード2014/07/09 06:04

 仮面ライダー鎧武の「カチドキロックシード」を入手しました。ずーと、ビックカメラさんで探してたのですが、結局、東京駅の八重洲地下街のテレビ朝日ショップで買いました。

 ということで、息子が発売日に入手した「極ロックシード」と一緒に「戦極ドライバー」にセット。
カチドキロックシード+極ロックシード
 カチドキロックシードだけオープンするとこんな感じ。
カチドキロックシード+極ロックシード
 変身すると「カチドキアームス」に...。
カチドキアームズ
 「極ロックシード」と一緒にオープンするとこんな感じ、要するに「カチドキロックシード」は2段階でオープンするようになっているんですね。
カチドキロックシード+極ロックシード
 変身すると「極アームス」になります。
極アームズ
 これも良くできてますよね。まぁ、放送にあわせて分けて発売するだけですけど、最初からこのギミックを考えて作っているんですもんね。やっぱり、企画している人に会ってみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック