俺の...2014/08/09 09:09

 流行の「俺の...」の店に行ってきた。

 洋食は奥様が苦手なので、和食。ということで「俺の割烹」。1階は立食で、2階は椅子席で、今回は1階で、かつ、板さんの動きがよく分かるカウンターにしました。
 で、板さんのお勧めや、目の前を通っていく他のお客さんが頼んだメニューを見ながらオーダーを決めました。

 季節の野菜のサラダ。最初はこんな感じでスタートしたのですが... 
俺の割烹
 「えこめ牛の赤み焼」、牛肉の和風ステーキ。どうですこのボリューム、これで、確か1800円くらい。
俺の割烹
 海老のてんぷらもこのボリューム、これも1500円くらいだったかな?プリプリで美味しかった。
俺の割烹
 蛸、名前忘れちゃった。蛸の部位をきちんと分けて盛ってあって、この小さい鉢の中でいろんな味を楽しめました。
俺の割烹
 締めは、鯖寿司。肉厚で脂がのっているのにくどくなくて美味しかった。700円くらいだったかな。
俺の割烹
 これ以外に、ウニのイセエビジュレ寄せと海鮮サラダを食べました。
 
 ボリュームもあって、リーズナブル、しかも美味しかった。今回は初めてだったので、頼みすぎで、食べすぎてしまいましたがでしたが、次はいい感じでオーダーできそう。

 仕事の海外のお客様を、お連れしても喜ばれそうだ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック