息子の大学2014/10/05 07:30

 息子の大学に行ってきた。

 保護者懇親会というやつ、家から約2時間半。駅前、のどかな感じですね~。平日は学生さんであふれかえってるんでしょうが、土曜日で授業が無いので静かでした。
息子の大学
 学バスで大学まで。山の上のほうにあります。林の間を抜けてくる風が爽やかですね~。
息子の大学
 雲も、秋の雲でいい感じです。
息子の大学
 学生たちが、アカペラコーラスの練習をしてました。ん~、青春な感じ。
息子の大学
 校舎の外壁工事中だったのですが、校舎の前の木のモニュメントおしゃれですな。
息子の大学
 家からはかなり遠いのですが、本人は楽しそうに通ってるので...しっかり勉強してもらいたいもんです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック