ふなっしーまん2014/11/01 07:04

 ファミリーマートで100万個限定で「ふなっしーまん」が発売になった。

 ということで、買ってみた。
ふなっしーまん
 1個190円。結構、手が込んでますね。機械で作ってるわけではないと思うので、作るの大変じゃないかなぁ。目なんか三段重ね、そばかすや葉っぱも、ディテール凝ってるよね。
ふなっしーまん
 しかも、黄色のボディに青いシャツまで再現。普通で考えたらこの色、食べ物の色じゃないよね~。
ふなっしーまん
 で、中はこんな感じ。お約束としては「梨汁がブシャーって出てくる」てことなんでしょうが、肉の餡がふつーに入ってます。肉汁も出てこないwww。味はまぁまぁかな、まぁ、受け狙いってことで。
ふなっしーまん
 台紙にもふなっしー。「ふなっしーの肉まん、めしあがれなっしー」の台詞いり。
ふなっしーまん
 しかし、井村屋さんやりますな。

 さて、今日はJAPANとMAORI ALL BLACKSの初戦、今日は、TV観戦ですね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック