MESSAGE2014/12/03 06:05

  やっぱり、銀座の「ELTTOB TEP」、店内のディスプレイが面白い。

 今、ISSEY MIYAKEのホームページに、アルファベットのアニメーション・タイポグラフィを選んで、メロディ付きのメッセージが送ることができるサイトがオープンしています。サイトの運営は今年いっぱいなのですが、友人や恋人にメロディ付きのメッセージが送れるなんて素敵じゃない?
MESSAGE
 で、今、銀座のお店の店内のウィンドウディスプレイがこのアルファベットのタイポグラフィになっています。
MESSAGE
 お店の中から見るとこんな感じ。これだけ見ると、なんだかわかりませんが、外側から見ると、ちゃんとアルファベットに見えるようになってます。

 ところで、3月のディスプレイがこれ、で、動いてるやつ。5月がこれで、8がつがこれ。考えるの大変だけど、楽しいだろうなぁ。