迷彩柄ベンツとマリオカート2014/12/12 07:03

 さて、銀杏並木を抜けて国道246号を表参道に向けて歩いていたら、交差点に何やら派手なボディカラーの車が...。
 青の迷彩柄のベンツでした。ググって見たら、ボディに直接ペイントしてあるのではなく、ラッピングのようですね。それにしても、目立つボディカラー。
迷彩柄ベンツとマリオカート
 でも、なんか決して、いやみな感じでは無かったですね。ベンツだからかな?

 で、表参道の交差点まで来たら今度はカート軍団。マリオカートのコスプレのカート軍団でした。信号で止まっていたので、歩道側でカメラを構えている人たちに手を振ってました。
迷彩柄ベンツとマリオカート
 以前にも見たことがあるのですが、そのときも師走だったな。そのときは、クリスマスの銀座でした。
 今回、見ていて思ったのですが、マリオ多すぎ。どうせやるなら、バランスよくクッパやキノピー、やピーチ姫なんかもいればいいのに...。