焼カキ2014/12/15 07:03

 築地の場外に行ってきた。
 
 以前は、場外も土日の営業をしている店も少なかったのですが、最近は海外の観光客も増えたってこともあるのでしょうが、寿司屋をはじめ食事どころは開店しています。
 で、奥様と、ちょっとよってみました。別に何かを食べようと思っていたわけではないのですが、季節ということもあって、焼カキの露天があって、その匂いについついつられてしまいました。
焼がき
 5個で、1,000円。これが安いのか高いのかよく分かりませんが...。
 仲良く?2個と3個に分けていただきました。
焼がき
 季節ですからね、丸々と太っていて美味しかったですよ。
焼がき
 この見た目で、不味かったら怒るわなwww。