仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃2014/12/23 07:03

 先日も映画を見に行きましたが、「鎧武」に引き続き「ドライブ」も見ています。

 で、今月の頭の放送で、出てきた新しい武器の「ドア銃」の玩具を買いました。
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
 テレビで見て、一目ぼれ。ドアの形をしているのですが、そのドアの開閉で弾丸をチャージ、ドアをきちんと閉めないで、トリガーを引くと「半ドア~」とクリス・ペプラー氏の声、ドアをちゃんと閉めないと動かないのね~。
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
 もちろん、持っていませんがベルトとも連動するギミックがあるみたいです。
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
 とにかく、番組の中のシュールなギミックだけで購入を決めました。
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
 いや、フォルムだって結構いけてると思います。
仮面ライダードライブ 開閉装填 DXドア銃
 既出の武器はこの「ドア銃」と「ハンドル剣」...企画会議に出てみたい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック