昨日のおまけ2015/02/10 07:02

 一昨日の秩父宮で。

 試合開始前にラグビー協会からの告知がビジョンに出ていたのですが、何か違和感が...。
昨日のおまけ
 アジアラグビーチャンピオンシップ、今年は、システムが変更になって、JAPANと韓国、香港が総当りでホームとアウェーでそれぞれ2試合をする形に変わりました。そのホームの試合の日程なのですが、写真の両日とも「土曜日」では?
 それとも、日程の間違い?
 詳しくはホームページにて、ってね...

 ハトポッポ、増えてた。
昨日のおまけ
 2年前にこのブログで書いたときは5羽だったはずなんですが...。何ですかこの群、もはや大群です。今年も、春のセブンズのために麦の種を蒔いているんでしょうけど、それにしてもこの数、多すぎ、種、ほとんど食べられちゃうんじゃないでしょうか...。
昨日のおまけ
 なんて思っていたら、その夜のNHKのサンデースポーツの日本選手権開幕の画像で使われてた...。NHKもかいっ!!

 本人から指摘をいただいた...。
おまけのおまけ
 先日のトップリーグのプレーオフ決勝のブログで林選手の隣にいたのがイーリ・ニコラス選手だと思っていたら、ご本人からご指摘をいただいてしまいました。林選手の隣にいたのは、アシスタントストレングス&フィットネスコーチのイーリ・ブリンモアさんでした。
 お二人ご兄弟ってこと?