タイでハローキティ2015/02/11 07:05

 タイに出張で行ったときに、ハローキティのスパとカフェがあるって聞いていたので行ってみた。昨年の夏ごろオープンしたらしい。
 並んでいるかと思ったけど、意外にすいてました。
タイでハローキティ
 もちろんだけど、徹底してますね、テーブルもキティ、椅子もキティ。
タイでハローキティ
 壁にもキティ。
タイでハローキティ
 天井にもキティ。ステンドグラスがいい感じ。女の子はうれしいんでしょうね。カップルがこの壁の前で写真撮ってましたし、女子高校生がキティのオブジェと写真撮ってましたね。
タイでハローキティ
 オーダーは、カウンターでします。
タイでハローキティ
 カウンターの上には、キティのドーナツで作った家のオブジェ。
タイでハローキティ
 で、食べたのはこれ、キティの顔のチーズケーキと、
タイでハローキティ
 ストロベリースムージー。
タイでハローキティ
 ケーキとドリンクで325バーツ、約1150円。高いのか、安いのかよく分からない...。
 
 この後、空港に行って、ナイトフライトで東京に戻りました。
 前回も撮りましたがこの神様、緑だけかと思ったら、いろんないろのがいました。前回なんで気がつかなかったんだろう?
タイでハローキティ
 パスポートコントロールを抜けたところには蛇。記念撮影する人でいっぱい。
タイでハローキティ
 帰りの機内食は親子丼でした。
タイでハローキティ
 ちなみに、映画は「ルパン三世」を観た。息子に言わせると突っ込みどころ満載らしいけど、漫画ですからね漫画、こんなもんでしょ。らしくみせようとしていた小栗旬さんの演技が臭かったけど、それはそれで、自分は面白かったですけどね。これがダメだったら、ハリウッドの「ガーディアン・オブ・ギャラクシー」とか「アベンジャーシリーズ」とか、みんなダメなんじゃね?