2週間くらいですな...2015/03/17 07:03

 2週間ほどかな...前回ガラス面のコケを取ってから。

 この写真だと、わかりづらいですが、うっすら汚れてきました。
2週間くらいですな...
 激落ち君で、汚れを落とすとこんな感じ。結構、汚れてますね。
2週間くらいですな...
 さて、今日はガラスの蓋の塩だれをこれを使って綺麗にしました。
2週間くらいですな...
 「茂木和哉」です。本来は水垢を落とす洗剤なのですが、これなら、こびりついた塩だれも取れると思ったから...。
 ということで、これが綺麗にした後、綺麗にする前の状態を写真に撮るのを忘れてしまったのですが、塩だれが白くて、ここまで綺麗に見れなかったのは確かです。ついでに風呂の鏡も綺麗にしたのですが、何も言わなかったのに、息子に「鏡、洗った」って聞かれた。「茂木和哉」恐るべし。
2週間くらいですな...
 新しく投入したライブロックも、うっすら茶色く汚れてきてたので、歯ブラシできれいにしておきました。
2週間くらいですな...
 ということで、綺麗になると気持ちがいいのは良いのですが、やっぱり、汚れの感覚が短くなってる...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック