COCA COLA LIFE2015/03/29 10:13

 コカコーラ・ライフ買ってみた。

 人工甘味料を使わず、砂糖とステビア抽出物を使用して、カロリーを抑えているというもの。そもそもコカコーラですからね、健康志向になる必要もないように思うのですがね...。材料を見ると、「砂糖」が一番最初に来て、「甘味料(ステビア)」が5番目、結局、砂糖が一番多いんジャン。
 で、味のほうですが、やっぱり普通のコーラが一番美味しいですな、話の種ってことで二度と飲まないような気がする。ゼロもダイエットもやっぱりなんか味がね、自分は気に入りません。上にも書きましたが、そもそも、健康を気にする人はコーラ飲んじゃいけませんってwww。
COCA COLA LIFE
 ちなみに、2013年にアルゼンチンとチリから発売が始まったそうな。でその後、英国、アイルランド、米国と続いて、今月、日本で発売になりました。ペプシもトゥルーなる同じ、ステビアを使ったコーラを昨年発売してるそうですね。で、色も緑、どこまでもライバルなんですな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック