とらのもんヒルズ2015/03/30 07:05

 人間ドックの帰りに、歩いて「虎ノ門ヒルズ」に行ってみた。
とらんもんヒルズ
 おしゃれなビルです。1棟のビルで、オフィスとホテルとショッピングフロアとレジデンスが入ってるんですね。ちなみに、ここは、2階のレストランフロアの外側にあるテラス。ここで、お弁当食べたり、コーヒーを飲んだりできるってことね。
とらんもんヒルズ
 虎ノ門側の出口の外にはこんなモニュメントが、ちなみに、周りはまだ工事中でした。確かオープンしてもうすぐ1年ですよね?
とらんもんヒルズ
 回りには、古い町並みが残っています。「石田琵琶店」さん、ウインドウに綺麗な螺鈿が施された琵琶がおいてありました。作業しているところを見たかったのですが、お昼休みなのか、職人さんはいませんでした。
とらんもんヒルズ
 その隣のレストラン、お店の前にカエルさんが座ってました。なんか、カワイイ。
とらんもんヒルズ
 この施設、環状2号線の地下入り口の上に立ってるんですね。
とらんもんヒルズ
 最近、自動車に乗ってないから、新しい道路のことがわからない...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック