THE 仮面ライダーズ 22015/04/28 07:03

 先日買った仮面ライダーのマスコットの新作を買いました。今回のシリーズも4種類あったのですが、店頭に残っていたのはこの2種類だけ。人気あるんですね。
THE 仮面ライダーズ 2
 仮面ライダードライブの一番新しいタイプフォーミュラ。フォーミュラカーのイメージですね。
THE 仮面ライダーズ 2
 ヘルメットと背中にウイングがついています。ドラマでは、フォーミュラカーなので、凄いスピードで移動することができるんですよ。
THE 仮面ライダーズ 2
 もうひとつは、仮面ライダードライブの弟分、白いライダー、仮面ライダーマッハ。今回のライダーは、バイクではなく自動車に乗ってますが、このマッハはちゃんとバイクに乗ってます。
THE 仮面ライダーズ 2
 アンテナが長いので、後姿は、オリジナルのバッタにドライブより近いですね。
THE 仮面ライダーズ 2
 しかし、このシリーズよくできてますな。でも、いつも、コンプリートできないな...。