小倉アイス最中2015/06/05 07:09

 先日、三社祭を見に行ったときに、小倉アイス最中を食べたのですが、いまいち自分の思っていた味と違いました。
 ということで、リベンジ。地元の甘味屋さんの小倉アイス最中を食べました。注文ごとに最中にアイスをはさんでくれます。パリパリの皮とアイスがマッチしてこの味すきなんですね~。
小倉アイス最中
 アイスの味も甘味が強くなくて、やっぱり自分はこっちのほうが好き。自分のお勧めする、下町グルメの一品ですな。とはいえ、お店が路地にあるので、一見さんは見つけられないだろうなぁ。
小倉アイス最中
 ちなみに、1個160円、浅草では300円だった。味だけでなくコスパも地元に軍配ですwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック