今年で見納め2015/08/09 08:47

 昨年は、台風の影響で中止だったのですが、今年は快晴で無事行われました。

 朝から雲があって、ここしばらくの中で一番涼しかったし、雲が晴れた夕方も涼しい風が吹いていたので花火を見るにはもってこいでした。
今年で見納め
 ちなみに、一昨年は香港にいたので参加できず、奥様は自治会の応援で、このTシャツを着て観客の整理をしてたそうな。
今年で見納め
 で、2020年のオリンピックの選手村の建設が晴海で始まるため今年が最後ということで、スタートから奥様と二人で仲良く見ました。
今年で見納め
 入場券が必要な会場ではなかったので、晴海の倉庫で低い位置の花火は隠れてしまってましたが、高い位置のものは綺麗な円に見えて、十分楽しむことができました。
今年で見納め
 風もそこそこあって、煙で、花火が隠れてしまうことも無く、綺麗な花火が見られました。
今年で見納め
 花火大会って、人がいっぱいであまり好きじゃないのですが、今年最後ということもあるし、まぁ、家からすぐですからね。
今年で見納め
 長いことこの地に住んでますが、会場で花火を見たのは結婚した最初の年以来かな...。
今年で見納め
 このくらい離れていたほうが、綺麗に見えますね。
今年で見納め
 あっという間の1時間でした。
今年で見納め
 こんなに綺麗に見える場所があるんだから、来年以降も続けてもらえれば良かったんですけどね。
今年で見納め
 でも、最後の大団円、綺麗でしたし、格好良くて最後を飾るにふさわしい花火でした。
今年で見納め
 ビデオも撮ったので、今度、アップしたいと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック