才能があるっていいなぁ2015/08/18 07:02

 嵐の大野智さんの作品展「FREE STYLEⅡ」、見に行きたかったんですけどね...気がついたときにはすでにチケット完売。ということで、作品集をAMAZONで購入。
才能があるっていいなぁ
 中をお見せできないのが残念です。人気絶頂のアイドルで、しかも、こんな才能があるなんて、月並みだけど、天は二物を与えるのね...。生で見たかったなぁ、次の個展は、来年、大阪であるんだけど...。
才能があるっていいなぁ
 思いっきりファンではないので、この作品集で我慢するかと...。
 あと、作品ももちろんよいのですが、大野さんへのインタビューと、嵐のメンバーの大野さんの似顔絵と対談も良いです。仲の良さが行間からあふれかえってます。いいなぁ~、こんな仲間、ある意味、これも才能だよね。