日本橋の金魚2015/08/29 09:04

 日本橋の三越に行ったら、新館の日本橋側の入り口に大きな水槽。
日本橋の金魚
 奥様と日本橋で行われているアートアクアリウムを見に行こうかという話をしていたのですが、待ち時間が90分ということで、この日は時間がなく断念。で、三越さんに行ったら、入り口に大きな水槽が置かれていました。これも、アートアクアリウムつながりの展示なんだそうです。正面の入り口側から見ると滝が流れるように水槽表面を水が流れています。いわゆるオーバーフローろ過システムですね。
 で、写真を撮ろうと思ったのですが、表面を水が流れているので綺麗に撮れません。ということで、背面と側面から写真を撮りました。

 側面から撮ると、奥行きがある分、大量の金魚で迫力の映像。
日本橋の金魚
 金魚のいる水槽に潜って写真撮ってるみたいです。
日本橋の金魚
 思いつきで撮ったのですが、いい写真が撮れたんじゃないかなぁ。

 さて今日は、ラグビー日本代表のワールドカップ前の最後の国内での試合。リポビタンDチャレンジカップの1回戦は世界選抜に敗戦、先週の2回戦はウルグアイ代表に勝利、さて、今日の秩父宮のウルグアイ代表戦も勝って、勝ち越してイングランドに向かって欲しいです。 GO JAPAN!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック