ごちそうさま2015/09/11 07:05

 久しぶりにベルちゃんの食事風景。

 最近は、ご飯は瞬殺なので、その瞬間の写真は撮れません。早すぎ、まぁ、普段おっとりしているウーパールーパーもご飯食べるときはファイターですからね。
 で、いつもはべったり鏡餅のようになっているのに、ご飯を飲み込んだ後は、姿勢がよくなります。
ごちそうさま
 そして、目をつぶって飲み込みます。最近、ご飯を大きくしてるので、一回では飲み込めないみたい。何度も目をつぶって飲み込みます。最後は体全体で飲み込む感じ。
ごちそうさま
 飲み込んだ後は、しばらくこんな感じでボ~ッとしてます。
ごちそうさま
 落ち着くと、また鏡餅になります。
ごちそうさま
 こんな感じでね、今は、水槽の濾過槽の上にいます。ねっ、鏡餅みたいでしょ。普段、ほとんど動きが無いんだけど、カワイイ。