ISSEY MIYAKE MEN textured ankle boot2015/10/03 09:05

 そういえば、先日、奥様の付き添いでISSEY MIYAKEのファミリーバーゲンに行ったときに、スニーカー買った。
ISSEY MIYAKE MEN textured ankle boot
 カジュアルだけどちょっと気取ったお出かけ用にと...。
 色合いが派手ですな...同じモデルで、真っ黒のものもあるのですが、買ったからって訳ではないですけど、自分はこっちが好き。
ISSEY MIYAKE MEN textured ankle boot
 ソールのパターンはこんな感じ。以外に履き心地が良くて、かつ、結構歩いても足が疲れない。
ISSEY MIYAKE MEN textured ankle boot
 インソールも良くできてて、中で足がずれないようにディンプルがある。ファッションブランドのスニーカーとはいえ侮れないな。
ISSEY MIYAKE MEN textured ankle boot
 ということで、お洒落して出かけるときは、これか、オニツカタイガーのバスケットシューズだね。

 さて、今夜はユニコーンのコンサート「EBI50祭 海老乃大漁祭」に行ってきます。足元はこれで決まりっ! 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック