ロブスターロール初体験2015/10/29 07:05

 今年の春、原宿にオープンしたNY発のロブスターロールのお店に行ってきた。

 奥様がテレビで見て食べたかったとのこと、前に言ったのにつれてってもらえなかったって言われちゃった...、お店の名前はLUKE'S LOBATER
ロブスターロール初体験
 表参道からキャットストリートに入った最初の路地を右に入ったところにあります。持ち帰りのお店ですね...一応、お店の前にちょっとだけ座って食べられるスペースがあります。さすが、原宿、お客さんは、ツーリストと日本人半々くらいでした。オーダーした後、番号で呼ばれるのですが、日本人は日本語で、ツーリストは英語で呼ばれてました。
ロブスターロール初体験
 メニューは、ロブスターとカニとエビをロールパンに挟んだシーフードロールが基本で、これのハーフサイズの組み合わせたものと、ポテトチップスとドリンクのセットなどがあります。ちなみにロブスターの量で2種類あります。
ロブスターロール初体験
 ん~、ロブスター輸入ものだからしょうがないけど、肉の量で考えるとコストパフォーマンスよくないな...。
ロブスターロール初体験
 でも、ロブスターロールなんてそうそう食べるもんじゃないし、味は悪くないので、まぁ、許せるかな。ソースもガーリックとレモン汁とビネガーを主体にしたシンプルであっさりとした味なので、ロブスターの味を楽しむことができます。
ロブスターロール初体験
 自分は、もうちょっと塩味があってもいいかな、あと、スパイシーなソースがあってもいいかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック