水曜日だから 先日のLIVEで買った 鉄屑Tシャツ2015/12/02 06:01

 先日のBLITZでのLIVEで買ったツアーのオフィシャルTシャツ。
水曜日だから 先日のLIVEで買ったもの
 ボディのプリントとカラーが、丸で白と四角でグレーと三角のキナリの三種類販売されていたのですが、みたとおりキナリを買いました。LIVEのときにコムアイさんが、丸がお薦めって言ってたんですけどね...自分、天邪鬼なのと、白へたるとねかっこ悪いし、グレーは、おじさんが着ると、余計おじさんクサくなるからね...あと、背中にプリントなかったんだよね。
水曜日だから 先日のLIVEで買ったもの
 プリントされている写真は鉄屑、コムアイさんとアルバム「ジパング」のアートを担当したスタッフの座談会で、コムアイさんがアートのイメージを伝えるのに「鉄工所」に関する話をしてたエピソードがあったのですが、そこから来てるんでしょうね。タワーレコードのコラボTシャツも鉄工所で撮った写真を使ってるし、軍手なんてグッズもあるもんね。
水曜日だから 先日のLIVEで買ったもの
 首の後ろの縫込みネーム、今回は凝ってます。トライアスロンのTシャツはネームはオリジナルではなかったのですが、今回は、ネームもオリジナル。バックステージパスをモチーフにしています。
水曜日だから 先日のLIVEで買ったもの
 背中のこのロゴが最終的な決め手でした。
水曜日だから 先日のLIVEで買ったもの
 手書き風のロゴです。
水曜日だから 先日のLIVEで買ったもの
 2月のワンマンが当たったら、このTシャツ着ていこーっと。