2015 クリスマスイルミネーション 42015/12/24 07:07

 クリスマスイブだから、やっぱりイルミネーションだよね。

 近所のモールのクリスマスディスプレイ。昨年はなかったような...。新垣結衣さん主演のドラマ「掟上今日子の備忘録」のロケで使われてましたね。フィギュアがあまり大きくないので昼間はちょっとさびしいのですが、夜は雰囲気があっていい感じです。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 年明け公開の映画「パディントン」の宣伝のツリー。もちろん、映画館のロビーに飾られていました。別にパディントン好きって訳じゃないけど、ちょっと、可愛かったので。でも、映画館で予告編観たけど、映画のパディントン、普通のクマっぽくてちょっと、怖いかも...。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 家の近所のオフィスビルの入り口脇にあったクリスマスツリー。プチな感じだけど、青いライトが綺麗で可愛い。 
2015 クリスマスイルミネーション 4
 ソニービルのステージにはスワロフスキーのツリー。綺麗だけど、香港空港にあったスワロフスキーのツリーのほうが豪華だったな。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 ツリーのバックのスワロフスキーのロゴのスワンの横に、モデルのミランダ・カーさんのサイン。カーさん可愛いよね~、でも、ここには文字だけ...。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 銀座のエルメスの裏手にエルメスのボックスで作られたツリーが、表じゃなくて裏手にひっそりと置いてあります。結構、可愛いのに...。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 マリオンのからくり時計の人形もクリスマスバージョン。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 サンタさんの赤い衣装が可愛いですね。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 東京駅に「ぐでたま」のツリー。よくみたら乗ってるの卵じゃない。撮ってるとき、気がつかなかった。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 六本木ミッドタウンのイルミネーション、昨日の雨の中行ってきました。雨が降ってたのにたくさんの人。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 青いLEDが綺麗でしたね。数日前に大量リストラを発表した東芝さんが提供?っていうのがなんか複雑な感じですな...。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 六本木から見た東京タワー、いつもと違うカラフルなライトアップでした。ググったら、グリコのビスコツリーなんだそうな。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 クリスマス関係ないけど、なんか可愛かったので。
 アメリカじゃ、昨年は「アナ雪」だったけど、今年はこの「ミニオンズ」が流行ってるそうな。そういえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでも、ミニオンズのグッズが良く売れてるらしい。
2015 クリスマスイルミネーション 4
 映画、流行ったように思えないんだけどな...ググったら、「アナ雪」の次に興行収入の多い映画だったそうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック