ゴジラ at 秩父宮2015/12/30 08:16

 そうそう、19日の秩父宮には行けなかったのですが、友人がもらってきてくれました。
 「トップリーグXゴジラ」ステッカー。
ゴジラ
 当日はバックスタンド裏の通路にもゴジラがいたそうです...ラグビーも好きですが、ゴジラも好きなんで。そういえば、クラブハウス前のゴジラのイルミネーションも灯りがついているとこ見てないな。
 ゴジラもいいけど、ここは、女性ファンを増やすためにジャ○ーズとかエク○イルのメンバーを呼んだほうがいいんじゃないかなぁ?そうすれば、男性もついてくるもんね。ゴジラで喜ぶのは自分たちオジさん世代だけなんじゃないかなぁ?ラグビー協会の皆さんがんばってくださいね~。