あけましておめでとうございます2016/01/01 07:03

 今年も、昨年一年間の総ざらいから...ということで、画像を約4分の動画にまとめました。
 パナソニックワイルドナイツの2連覇とヤマハ発動機ジュビロの日本選手権優勝、東京セブンズでのコスプレデビュー、そうそう、奥様とリコーの砧グランドにも行きました。そして、最大のニュースはJAPANのワールドカップでの3勝と、男女セブンズチームの今年のオリンピック出場決定とラグビーファンにはたまらない一年でした。今年は、日本のチーム、サンウルヴズのスーパーラグビー参戦、今年もたくさんラグビーを見に行きます。
 一昨年のローリング・ストーンズに引き続き、昨年は、ポールマッカートニーを見に行きましたね~、そして、「水曜日のカンパネラ」まで昨年もコンサートたくさん行きました。今年は、日本ラテン化計画からコンサートが始まります。
 映画もたくさん見に行きました。今年もたくさん見たいですね。あと、本もたくさん読みたいと思います。

 今年も楽しい一年にしたいですねぇ。

 なんて、言ってる先から、昨晩、除夜の鐘を聞きながら昨年一年の画像やドキュメントをバックアップしていたら、パソコンが突然クラッシュ。なぜかバックアップしていた外付けハードディスクのデータも飛んで、年越し復旧作業することに。とりあえずパソコンは工場出荷状態にリストアできたけど、画像やドキュメントなどのデータはいまだ復旧できず。
 3年分のデータが飛んでしまった...はてさて、復旧できるのか...?