カレーの極み チキンカレーヌードル2016/02/08 07:07

 ローソンさん限定なんですね。あまり意識しないで買ってた。日清さんの「カレーの極み チキンカレーヌードル」、蓋に書かれていることを並べると「カレーの極み シゲキ足りてる? チキンカレー 濃厚口NOODLE」。
カレーの極み チキンカレーヌードル
 なにやら、本格的なパッケージですな。ゾウがいるので、インドカレーってこと?
カレーの極み チキンカレーヌードル
 蓋を開けたら、なにやら薀蓄が、「謎のローソン部カップ麺プロジェクト」なるプロジェクトがこのカップヌードルを開発したそうな。なんでも13代目だそうなんですが、そんなのがあるってはじめて知ったかも。で、詳しくは、リンクを見てね。
カレーの極み チキンカレーヌードル
 てことで、お湯を入れたところ。
カレーの極み チキンカレーヌードル
 おいしいんだけど、自分には辛すぎですね。「シゲキ」足りすぎでした。
カレーの極み チキンカレーヌードル
 おいしかったけど辛すぎってことで、やっぱり、カレーヌードルは超えられないんだな...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック