いっぱいいた2016/03/08 07:03

 なんか、Web上で、「新宿の地下街で、何かが串刺しになってる」って騒ぎになってたので見に行ってきた。
いっぱいいた
 地下鉄丸の内線の新宿駅の上の地下道にいました...柱に黄色い物体が...それもたくさん。
いっぱいいた
 サンリオさんのポムポムプリンの20周年の宣伝なんだそうな。
いっぱいいた
 「だきつきプリン」っていうことで、女の子たちが抱きついたり、横に立ったりして写真撮ってた。なんて言ってる自分も写真撮ってたんだけどね~。なんか、みんな楽しそうにしてたな。香港で見たドラえもんのイベントみたいだったな。
いっぱいいた
 11本の柱にそれぞれ表情の違うプリンがいるんだよね。
 ちなみに、おしりを撮ってる人がいっぱいいた。どうも、おしりの穴がチャームポイントだからってことらしいんだけどね。
いっぱいいた
 頭の上のキャラクター、ネットニュースでネコってかいてあったけど、ググったらハムスターってかいてあった。ネコとハムスターじゃねぇ...間違えるにもほどがある感じ。
いっぱいいた
 それにしてもかわいいな。サンリオさんのホームページによると、ここにいるのも、今度の日曜日までなんですね。まぁ、あんまり長いと、真っ黒けになって、臭くなりそうだもんね...。
いっぱいいた
 サンリオさんのテーマパークにもプリンのエリアができるんだそうな。ん~、今日は宣伝みたいだな...。