赤坂行ってきた2016/03/23 06:05

 仕事の絡みもあって、先週末、赤坂に行ってきた。
赤坂行ってきた
 赤坂といえば、TBSですな。ということで、TBSのキャラクター、ブーブとブーナ。よく見るとフォルムが似ているようで顔のイメージが違うな。
赤坂行ってきた
 ちなみに、ママサカスなるイベントをやっているので、それを見に行ったってことなんですけどね。ママサカス、4月4日までやってるので興味のある人はぜひ。
 4月から始まる「カミワザ・ワンダ」っていうアニメに登場する犬型ロボット?のワンダくん。ちょっと、フォルムが気持ち悪いかも...。
赤坂行ってきた
 ステージでは、サンリオさんのぐでたまとやっぱり春から「王様のブランチ」の中で短いアニメが放送される「アグレッシブ烈子」なるキャラクター。レッサー・パンダのOLなんだそうな。
赤坂行ってきた
 子供と母親向けのイベントということで、小動物もいました。ウサギとモルモットに触れ合えるのですが、そこにこの子もいました、アルパカです。
赤坂行ってきた
 アルパカっていうと白いイメージだったのですが、この子の毛は茶色、係りの人いわく黒の子もいるそうです。まん丸の黒い瞳がかわいかったですね。やっぱり、キャラクターたちには残念だけど、リアルな生き物にはかなわないな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック