今度は渋谷2016/04/07 07:05

 この間は新宿にいたムポムプリン、今度は井の頭線の渋谷駅コンコースにいました。
今度は渋谷
 今回は、丸い柱じゃないので半立体。何でもなでなでプリンですと。でも、サンリオさんのホームページでは「半立体ふわもこプリン」って書いてあるな...。
今度は渋谷
 今度は抱きつけないけど、みんな一緒に写真撮ったり、今回も楽しそうだったな~。触ると本当にふわふわモコモコだったよ~。
今度は渋谷
 で、ポムポムプリンがいない面にはデジタルサイネージ。って、大きなディスプレイに告知動画を流したりするのを電子看板=デジタルサイネージ(Digital Signage)って言うんだね。ポムポムプリンが友達とケーキを作ってる動画が流れてた。
今度は渋谷
 どうやら、3パターンあるみたいだね。
今度は渋谷
 やっぱりかわいいな。ゴールデンレトリバーの子供なんだってね~。
今度は渋谷
 今度も、短くて今度の日曜日までの展示なんだってさ。

 ところで、今回も夜に洗濯してるのかなぁ?