ベルちゃん、お風呂に入る2016/06/04 08:02

 大きなプラケにしたけど、3日に一度はお風呂に入れてあげてます。
ベルちゃん、お風呂に入る
 プラケとウールマットを洗っている間は、洗い場の床で待機。
ベルちゃん、お風呂に入る
 プラケを洗い終わったあとは、ちょっと暖かい水を張って泳がせます。
ベルちゃん、お風呂に入る
 このときに、脱皮した皮が残っていれば、取ってあげます。日焼けした後の皮をむくような感じで、ヌルんってむけます。
ベルちゃん、お風呂に入る
 で、水を入れ替えて終了。
ベルちゃん、お風呂に入る
 お風呂は行った後は、ウ○チをすることが多いので、要注意なんですけどね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック