銀座でサンウルブズ 22016/06/17 07:02

 テイジンメンズショップのブログに、サインボールとジャージのことが書かれてたので、店舗に行ってきた。
 店内のショーウインドーのデジタルサイネージの裏側にガラスケースに入れられておいてありました。
銀座でサンウルブズ 2
 スーパーラグビーのボールのサインボール。木津選手のサインが目立ちますね。
銀座でサンウルブズ 2
 ジャージにも選手のサイン、うらやましぃなぁ。
銀座でサンウルブズ 2
 ヒトコミュニケーションさんのロゴの周りのサインをアップで撮ったんだけど、右胸のSMBCさんのロゴに下にもサインがしてあったんですねぇ。帰って、写真見るまで気がつかなかった。
銀座でサンウルブズ 2
 ジャージとボールに夢中で、SUNWOLVESのオフィシャルスーツのこと写真を撮るの忘れてた...お店の方が仕立てで4万円台で、ポリエステル100%って言ってた、家で洗えれば買ってたかも...形が崩れちゃうからダメだって言ってた...おしいなぁ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック