年賀状とチケット2016/06/16 07:03

 先日、会社の新人歓迎会の余興用に子供の頃の写真を持ってきてって言われて、昔のアルバムを見ていたら、観にいったコンサートのチケットの半券を貼ったページがあって、そこに、年賀状が挟まってた。
年賀状とチケット
 差出人を確認したら松岡直也さんだった。そういえば、大学の学祭に来てもらったんだよなぁ。
年賀状とチケット
 学祭に来てもらった翌年に出した年賀状のお返事でいただいたものでした。それにしても、むっちゃ達筆。書かれたのは、奥様かな?
 そういえば、この写真の上の2枚のチケットは、今はもう存在しない六本木ピットインの入場券。下のは、「夏の旅」リリース時(1984年6月26日)のコンサート、1枚目の写真の上の半券は「ウィッシング」の再結成コンサート(1984年12月11日)、その下は、「Long For The East」(1985年1月10日)リリース時のコンサートのもの、これ以外にも、渡辺香津美さんのMOBOのピットインのライブや、山下達郎さんのFOR YOUに収録されているSPARKLEが、初披露された中野サンプラザのコンサートのチケットがあった、懐かしい思い出だな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック