SUNWOLVESのジャージ2016/07/07 07:02

 先週の土曜日で、国内の今季の試合は最後だったので、一区切りということでジャージのサインをまとめて紹介します。
SUNWOLVESジャージ
 堀江選手やカーク選手、フィルヨーン選手、立川選手はもらえなかったんですけどね、それは来季ということで...。
SUNWOLVESジャージ
 上から反時計回りで、真壁選手、宇佐美選手、矢富選手、真ん中のヒトコムさんのロゴの下には、マークハメットヘッドコーチ。矢富選手の「Y」のラグビーボールがカワイイですな。
SUNWOLVESジャージ
 笹倉選手とレジェンド大野選手。大野選手は、いつも、最初にファンサービスを始めて最後まで行ってます。本当に、頭が下がりますね。
SUNWOLVESジャージ
 3名とも、控えでなかなか出場する機会がありませんでした。先週の試合で、山下選手と山中選手はスーパーラグビー初キャップ獲得しましたね。
SUNWOLVESジャージ
 上から時計回りで、クボタの北川選手、井上選手、村田選手、ボンド選手。北川選手と村田選手は、まだ出場がありませんね。村田選手、何でなかなか出られないのかなぁ、いい選手なのになぁ...。
SUNWOLVESジャージ
 パエア選手と金選手。真ん中は笹倉選手、笹倉選手、もらってないと思って、サインしてもらったんだけど、これの前にももらってたのね。先日も書いたけど、金選手は確実にステップアップしてますね。
SUNWOLVESジャージ
 細田選手、カーペンター選手、三上選手。三上選手のサイン、なんかカワイイ。
SUNWOLVESジャージ
 上から浅原選手、木津選手、田村選手、安藤選手。田村選手は2回目のお願いで書いてもらえた。1回目は隣の少年に行かれて、飛ばされちゃったのね...。安藤選手のサイン、シンプル。
SUNWOLVESジャージ
 山田選手と日和佐選手。一番下は浅原選手、ということで、笹倉選手同様に、2回目だったのね。山田選手は、オリンピックのセブンズ頑張って欲しいなぁ。
SUNWOLVESジャージ
 今季は残り2試合、ということで、今季はもう袖を通すこともないと思います。で、来季は新しいデザインになるんだよね、てことは、春にまた新調することになるのかな?