CUP NOODLE 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー2016/07/14 07:05

 コンビニのカップめんの棚に錦織くんがいた...。
 先日のウインブルドンは残念でした...でも夏といえば全米オープン、来月末に始まる全米オープンでは頑張って欲しいですね。
CUP NOODLE 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー
 ということで、錦織くん応援カレーヌードル。
 カップヌードルだけじゃなくて、カレーうどんと焼きそばも同時発売されています。錦織くんといえば、2年前にも錦織くんカップヌードル売ってましたね。
CUP NOODLE 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー
 今回は、スパイシーチキンカレー、黄金の鶏油付き。肉はもちろんチキンです。大きめのタマネギも入ってました。
CUP NOODLE 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー
 ベースの味はカレーヌードルかな。スパイシーとあるだけあって、カレーヌードルより、味が複雑、あと、スープもさらっとしているように感じました。
CUP NOODLE 黄金の鶏油付きスパイシーチキンカレー
 タマネギはちょっと、自分好みじゃ無かった...でも、日清食品さんのカレーヌードルなので、間違いないって感じですね。

 ということで、うどんと、焼きそばも食べてみるかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック