新宿の地下で夏祭り2016/07/23 07:07

 先週末、先日、ポムポムプリンが串刺し...いや、抱き付かれてた新宿の地下で夏祭りをやってた。
新宿の地下で夏祭り
 といっても、サンリオさんのテーマパーク、ピューロランドの夏のイベントの宣伝でした。

 ぐでたまのわたあめ屋さん、黄色い、わたあめって...。
新宿の地下で夏祭り
 キティさんの大きな提灯。周りの提灯は叩くと灯りがついて、打楽器の音が鳴ります。題して「さうんどきてぃ」、大きなデジタルパーカッションだね。
新宿の地下で夏祭り
 土日限定ってことで、飴細工職人さんがキャラクターの飴細工を作る実演をやってました。
新宿の地下で夏祭り
 小さな子たちが、一所懸命作るところを見てた、ちなみに、大人でも面白かったですよ。
新宿の地下で夏祭り
 自分と奥様が好きなハンギョドン。子どもが「おさかなさん」って言ってたのがカワイかった。ハンギョドン欲しかったんだけど、残念ながら、この場所は、宣伝だけで、物販はできないということで、入手できませんでした。
新宿の地下で夏祭り
 そんでもって、ぐでたまのステッカーもらった。
新宿の地下で夏祭り
 息子は絶対についてこないから、今度、奥様とピューロランドいってみようかなwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック