先々週の選手たち2016/09/19 10:02

 先々週のクボタの選手との写真。

 クボタテントの前を歩いてたら、入り口の方から歩いてきた。昨年のワールドカップでも活躍したJAPANのアイブス・ジャスティン選手。昨季まではキヤノンに所属してました。写真、気さくに応えてくれてました。
先々週の選手たち
 35歳、ベテランの鈴木選手。セブンズ代表でもありますね。
先々週の選手たち
 今季からチームへ加入したフィジー代表で、スーパーラグビーではハイランダーズに所属しているパトリック・オズボーン選手。カメラを向けると、何も言わなくてもポーズをとってくれる気さくな方でした。
先々週の選手たち
 ハーフ団の二人、左からルイ・フーシェ選手とルイ・シュラウダー選手、南アフリカ出身のイケメンコンビ。名前がルイ(Louis)で一緒。フーシェ選手は昨季はリコーに加入してました。ちなみに、スーパーラグビーでは、フーシェ選手がキングス、シュラウダー選手がストーマーズでした。
先々週の選手たち
 プロップの古賀選手。自分気が付いてなかったけど、ピースサインしてたんだね。
先々週の選手たち
 おまけはスピアーくん。
先々週の選手たち
 勝ったからか、試合に出た選手も良い顔してました。