バス停の広告2016/09/29 07:02

 家の近所のミニバスのバス停に、来年の2月に行われるオーストラリアのブリスベンのサンコープ・スタジアムで行われる10人制ラグビーの国際大会、「ブリスベン・グローバル・テンズ」の広告が...。家の近所にこんな広告があると、ちょっと、うれしくなっちゃうよね。

 日本からは、パナソニックワイルドナイツが参加する予定です。てことで、右下に移ってるのは、ワイルドナイツのキャプテンの堀江選手ですね。ちなみに、左上はトヨタ自動車に在籍していたブルズのジェローム・カイノ選手。
バス停の広告
 参加チームは、オーストラリアからBRUMBIES、WESTERN FORCE、REDS、REBELS、WARATAHSの5チーム、ニュージーランドからBLUES、CHIEFS、CRUSADERS、HIGHLANDERS、HURRICANESの5チーム、南アフリカのBLUE BULLS、SAMOA代表、フランスのTOULON、そしてワイルドナイツの計14チーム。TOULONといえば、JAPANの五郎丸選手が参加してます。そして、マフィ選手が、来季、REBELSと契約してますよね。
バス停の広告
 10人制、香港では見たことがありますが、日本ではマイナーですよね。フォワード5人、バックス5人の計10人で選手交代は無制限、10分ハーフで行われます。

 観てみたいなぁ...。J-SPORTで放送あるかな?ネットでストリーミング放送とかあるといいんだけどな。