ゴジラストア行ってきた2016/11/23 07:05

ゴジラストア行ってきた
 先日、Twitterにこの巨災対の出張所の情報が入ってきたんだよね。で、限定のオリジナルTシャツがかわいかったので...。
 ところが、目当ての商品は売り切れ、ってことで、お店の中をブラブラ。
 S.H.MonsterArtsのシン・ゴジラ、税抜き12,000円、これは、ちょっと手が出ませんな。でも、カッコいい~。
ゴジラストア行ってきた
 第2形態の抱きぐるみ。自分は、第2形態好きなんだよね。何かにラブカって書いてあったけど、自分的にはウツボって感じなんだよね...それにしてもカワイイ。
ゴジラストア行ってきた
 ということで、目当てのTシャツは残念ながらなかったけど、丸井さんのエポスカードを新規申し込みすると、下のめがね拭きがもらえるってキャンペーンやってたので、申し込みしてきた。最近のカードの申し込みってすぐできちゃうのね、銀行の引き落としの手続きまであっという間に出来ちゃうの凄すぎる。世のテクノロジーって進んでる...。
ゴジラストア行ってきた
 目当てのTシャツのデザインは、このデザインを元にしたものだったんだけどね。かわいいから、クリックして大きくして見てみてね。
ゴジラストア行ってきた
 ということで、カードを作って2,000円のクーポンもあったので、この第2形態のTシャツを買っちゃった。
ゴジラストア行ってきた
 で、特典の紙製ショッパーをもらった。
ゴジラストア行ってきた
 これも、カッコいいじゃないか...。
ゴジラストア行ってきた
 で、エポスカードの会員ってことで、抽選までしちゃった。末等の平成ゴジラのしおりだったけど、ちょっと、うれしいじゃないか。
ゴジラストア行ってきた
 それにしても、お客さんいっぱいだった、若い女のこも多かったな、これも、エヴァンゲリオンの庵野秀明監督効果なんだろうなぁ...。

 ということで、ショップは新宿の丸井アネックスの1Fで今月の30日までやってます...宣伝みたいだなwww。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック