リコーのみなさん2016/12/15 07:12

 残念ながら、試合は負けちゃいましたけどね、リコーブラックラムズの皆さんを応援してますよ~。

 第11節から、試合開始前に選手たちからメッセージ入りステッカーを配布する「ウエルカムグリーティング」が始まりました。奥様と二人で、HONDA HEATの中田晃司選手コカ・コーラレッドスパークスの原山光正選手のステッカーをもらいました。
リコーのみなさん
 ステッカーの配布だけじゃなくて、インスタフレームでの写真撮影も。ちなみに、女性向けってことでしたが、写真取ってもらいました。もちろん応援しているリコーの皆さんと一緒にね。左が、ウイングの長谷川元氣選手、右が、ルーキーでロックの吉村公太朗選手。
リコーのみなさん
 試合後のグリーティングタイム。この日は時間がなかったので、「握手だけにしてください」って係りの人に言われてたんだけど...。手前の白いパーカーを着てるのがリコーの選手の皆さん、その向こうにいたのが、JAPANでクボタのジャスティン・アイブス選手ですね。
リコーのみなさん
 ちゃっかり写真一緒に撮っちゃいました。プロップの辻井健太選手と小松大祐選手。辻井選手のにっこり笑顔と、小松選手のさわやかな白い歯の笑顔がいいですね。
リコーのみなさん
 SOUTH AFRICA代表2キャップ、ライオンズから来たフランコ・モスタート選手、身長199cm体重112kgのロックです。弱冠25歳、モスタート選手も笑顔がさわやかですね。ちなみに、その横で見切れちゃってるのが、ウイングの星野将利選手でした。
リコーのみなさん
 この日は、ノンメンバーだったピータース・ダニエル選手。調子悪いのかなぁ、ウインドウマンス明けからは出場がありません。彼のゴールキックがチームに勢いを与えるんだけどなぁ...。
リコーのみなさん
 こちらも、この日はノンメンバーだった、ティム。ナナイ-ウイリアムズ選手。前節は出場されてたんですけど...。彼のファンタジスタ振りというか、キレのあるランが自分は好きなんですけどね。
リコーのみなさん
 ということで、今週末はパナソニックワイルドナイツとの試合があるリコーブラックラムズの皆さん、頑張って欲しいですね。