一昨日の選手の皆さん2016/12/20 07:02

 先日、SUNWOLVESのスコッド入りが発表されたキヤノンイーグルの宇佐美選手。いや~、大きいです。197cm、117kg、自分も180cmはあるんですけどね。背が高いだけじゃなくて厚みもありましたね。来春のSUNWOLVESでの活躍期待してます。
一昨日の選手の皆さん
 同じくキヤノンイーグルスのマイケル・ボンド選手(向かって右)とフォトゥ・アウエルア選手。フォトゥ選手は、オーストラリアのブランビーズに所属しているNo.8の選手。写真を撮ることをお願いしたら、とっても優しい感じの受け答えをしてくれました。
一昨日の選手の皆さん
 試合後の東恩納(向かって左)選手と杉永選手、帝京大学の同期コンビです。東恩納選手もSUNWOLVESのスコッド入りが発表されてました。SUNWOLVESもそうだけど、JAPANでの活躍も期待してます。
一昨日の選手の皆さん
 リコーブラックラムズの皆さん、左からルーキーで筑波大学出身のウイングの山内選手、同じくウイングで2年目の深津選手、同じく2年目のプロップの小池選手。自分も、リコーのシャツを着ているので4人でチームメイトみたいですなwww。リコーはプロップ陣、ウイング陣にタレントがたくさんいるのでポジション争い大変だと思いますが、若手の皆さんにも頑張ってもらいたいです。
一昨日の選手の皆さん
 そして、NECグリーンロケッツの皆さんとの写真は、やっぱりNECの応援シャツで。左からルーキーで筑波大学出身のSOの亀山選手、バックローの土佐選手、プロップの秋山選手。土佐選手、ポーズも合わせてくれたwww。
一昨日の選手の皆さん
 試合後のプロップの田中選手と、センターの森田選手。残念ながらこの日の試合は負けてしまいましたけど、次は頑張って欲しいですね。
一昨日の選手の皆さん
 この日はノンメンバーだったパナソニックの3人と。左から、筑波大学に在籍しながらトップリーグに参加している山沢選手、自分、いつも秩父宮に一緒に行っている友人、ウイングの児玉選手(怪我長引いてるのかな...)、先日、トップリーグ100トライを達成した北川選手。全員パナソニックのシャツを着ているのでこれもチームで撮っているみたいですな。それにしても3人とも...あっ、全員だね、いい男ですね~。ルーキーの選手、筑波出身が多いな...。
一昨日の選手の皆さん
 選手の皆さんと触れ合うの楽しいwww。