一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん2016/12/27 07:05


 普通の「つじ田」さんは、かなりヘビーローテーションしているんだけど、「味噌の章」はお邪魔したことが無い...。
一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん
 ということで、カップめんが先になってしまった。味噌ラーメン、好きなんだけど、ついつい、つけ麺のほうに行っちゃうんだよね...。
一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん
 麺はちょっと太目、「熱湯5分」だからね。
一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん
 液体味噌スープを入れたところ、なんか、あまり綺麗じゃないな...。
一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん
 ふりかけは、青海苔でした。成分表にはアオサって書いてあるね。
一度は食べたい名店の味 つじ田 味噌の章 行列必至の味噌らーめん
 カップの味噌ラーメンとしては、美味しいですよ。本物を食べて無いので、がっかり感がなかったのも良かったのかな?で、本物を食べに行きたくなる味でした。カップめんでこれだけ美味しければ言うことなしですね~って、ほめすぎかぁ。

 ちなみに、普通の醤油豚骨ラーメンのカップ麺はこちら

 ということで、「味噌の章」行ってみようっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック