天然もの 22016/12/28 06:01

 人形町の甘酒横丁に行ってきた。
天然もの 2
 お目当ては、前回の浪花屋さんと同様に天然もののたい焼き。今回は、柳屋さん。奥様は、浪花屋さんより、柳屋さんのほうが好きなんだって。ということで食べ比べですね。
天然もの 2
 浪花屋さんは並ぶことはありませんでしたが、柳屋さんは大行列。
天然もの 2
 まぁ、待ってる間も、たい焼きを焼くところが見られるので、そんなに苦にならない、って言うか、ちょっとしたアミューズメントパークでアトラクション見てる感じかなwww。流れるような手さばきで、次々とたい焼きを焼く姿、かなりカッコいい。
天然もの 2
 ということで、20分くらいでたい焼きをゲット(歳がばれますなwww)。袋がハイカラ(これもだwww)でカッコいい。
天然もの 2
 浪花屋さんより丸くてポッチャリしてます。皮もそんなに薄くなくて、ふっくらとしてます。
天然もの 2
 皮がもちもちしている分、食べ応えがあります。餡も甘すぎずあっさりしてました。ちなみに1匹、150円、小倉アイスも販売してるので、今度は小倉アイスを食べにいこっと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック