ペヤング チョコレートやきそば ギリ2017/03/14 07:07

 ホワイトデーということで、1ヶ月前のバレンタインデーに会社のスタッフにいただいた話題の「ペヤング チョコレートやきそば ギリ」を食べた。
 
 ちょっと、時期をはずしちゃったって感じもあるけどね...。
ペヤング チョコレートやきそば ギリ
 パッケージのフィルムを取り除くといつものぺヤング。ソースも、かやくもいつもと同じ感じ。ちなみにホームページでみたら、かやくはクルトンとイチゴ加工品、豚肉と紅しょうがってことなんですかね。ちなみに、混ぜちゃったらイチゴの香りはしませんでしたね。
ペヤング チョコレートやきそば ギリ
 いつものようにお湯を入れて3分たったら湯切りをして、添付のソースをかけて出来上がり。見た目はいつものぺヤングソース焼きそばですね~。
ペヤング チョコレートやきそば ギリ
 良くかき混ぜていただきました。
ペヤング チョコレートやきそば ギリ
 これ、普通に美味しかったですよ。欲を言えば、もう少しチョコの味が濃かったら完璧でしたね。奥様に言ったら、「そんなことしたら高くなっちゃうよ」だって、まぁ、そりゃそうだけど...。

 美味しかったことは美味しかったけど、もういいかな...でも、後もう一個、うちにあるんだよねぇ...。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック