届いたっ!!2017/04/03 07:04

 昨年、ZAPPA師匠のドキュメンタリーを作るってクラウドファンディングUS$50出資したんだけど、おまけの商品がやっと届きました。
 今回は、テキサスはオースティンからの発送だったんだけど、ドイツ経由で届きました。
届いたっ!!
 中身は、オリジナルのTシャツ(Official Campaign Shirts)と、これまたオリジナルのステッカー(Zappa Stickers - 3 Designs)、ビニールポンチョ(Not A Sears Poncho)の3点セット。
届いたっ!!
 ちなみに、これが明細ね。
届いたっ!!
 ステッカーのデザインはこの3種。きっと大統領選に間に合わせるつもりだったんじゃないかなぁ...大山甲日さんのブログによるとグッズの発送が遅れたのは、出資者が1万人を超えて荷物が相当数になったけど、追加でアルバイトを雇うと資金集めしてるのに本末転倒ということで、順次発送しているかららしい。
 ちなみに、このブログでも「日本人で資金援助したのはどれほどいるか?」と書かれてましたが、自分もその一人ですよ~。
届いたっ!!
 ポンチョはペナペナのビニール製。オレンジ色のボディの胸と、背中の真ん中にZAPPA師匠のトレードマークの口ひげ(mustache)のワンポイントがプリントされています。これ、つかうときあるのかな?フェスとかに行く歳でも無いしなぁ...。
届いたっ!!
 そして、Tシャツ。”EXCLUSIVE WTFIFZ T-SHIRT”って申し込んだときの控えに書いてあったな。WTFIFZって何かと思ったら、このクラウドファンディングのタイトル”WHO THE F*@% IS FRANK ZAPPA"のことだったのね...。このクラウドファンディングのタイトル写真のデザインですね。ちなみに、サイズはLにしました。米国なのにちょっと小さめでした。
届いたっ!!
 今回改めてこのページを見てみたら、発掘した音源や映像がアップされてたんですね。ちなみに、音源のダウンロードもできることになってるんだけど、それはいつできるようになるのかなぁ?送られてくるメール、あまりちゃんと読んでなかったけど、まだまだ続くみたいだし、新しい情報も送られてくるみたいだからちゃんと読むようにしよっと。

 マンション玄関脇のサクラですが、満開になりました。昨年よりやっぱり1週間くらい遅かったかな...ここ数日寒かったですからね。
家のサクラ
 ルーペで拡大してみました。オオシマザクラの花やっぱり綺麗ですね~。
家のサクラ
 一方、ベランダ側のサクラ、こちらはソメイヨシノかな?は、まだ蕾のまま。昨年も一昨年より遅かったのですが、今年はさらに開花が遅くなりました。
家のサクラ
 見ごろは今週末くらいかなぁ...。

 夜、日本橋に行ったら、さくら通りはすでに見頃でしたぁ。
日本橋のサクラ
 東京駅八重洲口から日本橋高島屋に抜ける200m位の通り。両側にサクラが植えてあって綺麗なんですよ。駅からも近いし、夜もライトアップしてるので、会社終わりに見にいけます。
日本橋のサクラ
 奥に見えるのが高島屋さんね。
日本橋のサクラ
 樹の幹からも花が咲いてました。
日本橋のサクラ
 サクラ、ホント、あがるよね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック