先週の秩父宮2017/04/15 07:09

 先週、キックオフ時間は14時15分で指定席だったけど、10時には秩父宮にいました。目的はこれ、ファンクラブ会員限定のイベント「ウルフミーティング」への参加。整理券配布が10時半ってことで10時...てことは、試合開始3時間前ですよ...ん~、なんだかね。
先週の秩父宮
 で、めでたく入手しましたが、10時に着いて98人目。自分も含め、みんな好きねぇ...。
先週の秩父宮
 ということで、クラブハウス横に設置されたテントで選手の皆さんと写真撮影。
先週の秩父宮
 一番上の写真にあるように、3つのレーンに分かれて、どれか1つのグループを選ぶってシステムになってました。どれか一つ選ばなきゃならないので、自分はキャプテンのカーク選手のいるレーンを選択。で、列に並んでいる間に、横から隣のレーンの選手をパチリ。奥から、大野選手、トゥポウ選手、三村選手、宇佐美選手、立川選手。大野選手、三村選手、宇佐美選手は、なかなか試合に出られませんね。三村選手のジャッカル見てみたいんですけどね...。そういえば、宇佐美選手は、先日、キヤノンからパナソニックへの移籍を発表しましたね。
先週の秩父宮
 キャプテンのカーク選手のグループは満開のサクラの下。日本の春は、やっぱりサクラだよね~。左から、タウランギ選手、小川選手、カーク選手。握手もしたんだけど、カーク選手の手、でかくて、厚かった...。ところで、タウランギ選手は頭に大きなこぶができてたけど、大丈夫かなぁ?
先週の秩父宮
 「ウルフミーティング」のあと、正面入口側に行ったら、SUNWOLVESグッズ販売テントとテイジンのテントの間にSUNWOLVESの選手がいました。てことで、ここでも一緒に写真を撮りました。左から内田選手、茂野選手、浅原選手。やっぱり、内田選手は男前ですな。茂野選手、笑顔が可愛い。浅原選手もいい笑顔でした。
先週の秩父宮
 今年、SUNWOLVESのメンバーになったマスコットのウルビー。以外に身が軽かったな、片手側転やってた...。
先週の秩父宮
 初勝利、試合に出場していた選手以外に、ノンメンバーも揃ってファンに挨拶。こんな光景見たの始めてかも。田中選手、うれしそうでした。
先週の秩父宮
 木津選手のうれしそうな笑顔が良かった。後ろのビジョンに写ってるBULLSのキャプテンのストラウス選手がさびしげに見えますな...。
先週の秩父宮
 山本選手、山路選手、伊藤選手のフロントーのムッチャうれしそうな笑顔が印象的でした。山路選手、有名校出身じゃなくて、トップリーグ昇格前のキヤノンに入社してここまで来た雑草のような選手。そんなこんなも、この笑顔に出てるんじゃないかなぁ。
先週の秩父宮
 控えからの出場だったけど、やっぱり田村選手はすばらしい。後半、テンポ上がったもんね。それにしても、いつも怖い顔してるな...。
先週の秩父宮
 ということで、「ウルフミーティング」のときに背中にサインしてもらった。上がカーク選手、右が小川選手、左がタウランギ選手。新しいジャージには、サインもらうのよそうと思ってたんだけど、やっぱりサインしてもらっちゃった。ところで、タウランギ選手、なんて書いてあるかさっぱり分からん。
先週の秩父宮
 ファンクラブ限定のくじもやってて、これあたった。SUNWOLVES仕様の扇子。新しいの欲しかったから丁度良かったかも。これにもサインもらえばよかった...。
先週の秩父宮
 秩父宮もサクラが満開。カンタベリーのテントの後ろにも満開のサクラ。
先週の秩父宮
 「ウルフミーティング」やってたテントの横にもサクラの樹。
先週の秩父宮
 やっぱりサクラ、いいよね、JAPANのエンブレムもサクラだしね~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック