巨大南瓜2017/04/27 07:07

 20日に銀座にオープンした「GINZA SIX」に行ってきた。
巨大南瓜
 吹き抜けの天井には、白地に赤いドットの巨大な南瓜。
 そうです、YAYOIちゃんこと、草間彌生さんの南瓜。良くみると底面にYAYOIちゃんのイラストが入ってます。
巨大南瓜
 それにしてもYAYOIちゃんの作品は可愛いですな。自分もそうだけど、たくさんの人が写真を撮ってました。
巨大南瓜
 GINZASIXさんは、超高級志向って感じですな。入っているテナントも高級ブランドばっかりでした。

 四丁目交差点の三越さん、きっとGINZA SIXのオープンに対抗したってことなんでしょうね...キャンペーン打ってました...。
 ライオンの横に白いネコ?いやいや、ライオンの子でしょ。肉球がハートになってます。てことで、足跡もピンクのハートね。
巨大南瓜
 ねっ、可愛いでしょ?
巨大南瓜
 ウインドウにも白いライオンの子。チョコレートが一緒にディスプレイされているんだけど、この子の口の周り、チョコをつまみ食いした感じで茶色に汚れてました。
巨大南瓜
 ということで、1F入り口のインフォメーション脇にはこんなディスプレイが。
巨大南瓜
 タイトルは「4丁目で愛ましょう」。

 6丁目に対抗して、「4丁目に来てねっ!」ってことなんでしょうね。

 これからの銀座が、どう変わっていくのか楽しみだなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック