ドレミファビート2017/05/01 07:01

 敵になっちゃったポッピーピポパポ...

 プレミアムバンダイで予約していた「ドレミファビートガシャット ポッピーピポパポVer.」が届いた。
ドレミファビート
 色だけじゃなくて、左の通常のドレミファビートガシャットとデザインも違いますね。息子に言わせると重さも違うらしい。何でも、モジュールのサイズが違うんじゃないかとのこと、そうなんかな?
ドレミファビート
 変身ベルトのゲーマトライバーに入れたときの真ん中に映る絵も全然違います。もちろん、当たり前ですが音声も違います。ポッピーピポパポ役の松田るかさんの歌が入ってるんですよ。
ドレミファビート
 もちろん、番組の中でもおなじみのセリフ「ピヨる~」「ピヨった~」も入ってます。

 ところで、ドレミファビートといえばブレイブのガシャット。てことは、ポッピーとプレイブのコラボが見られるのかなぁ?

 あっ、そうそう、敵になったけど、また味方になったみたいですね~。